芸能ニュースをまとめてみた

AKB48、嵐、ジャニーズ、アイドル、女子アナ、お笑いなど芸能関係の記事をまとめています。ブックマークしてたまに確認してね!

AKB48ブログ更新情報                一般
 

自宅不倫矢口真里を擁護する気持ち悪いマスコミがちょろちょろ出てきたね、【芸能】3番組降板の矢口真里、そんなに悪いの?(日刊ゲンダイ)★2

画像:矢口真里 矢口真里 中村昌也 梅田賢三
 
1 :禿の月φ ★:2013/06/06(木) 15:06:44.67 ID:???P
矢口真里(30)にとっては悪夢のような時間が続いている。自宅不倫騒動の末に離婚に追い込まれ、4日には出演していた「ゴゴスマ―GO GO!Smile!―」(CBC)、インターネット番組「女子力cafe~やぐちんげーる~」、「ヒルナンデス!」(日本テレビ)の3本を降板。

「騒動発覚後、矢口の事務所関係者はテレビ局を行脚して平謝り。主婦向け番組で不倫はご法度ですからね。『ゴゴスマ』の後任に、同じ事務所の藤本美貴を押し込めたのが不幸中の幸いです」(テレビ関係者)

とはいえ、矢口は薬物使用などの重大犯罪を起こしたわけではない。果たして、ここまで叩かれる必要があったのか。芸能プロ関係者がこう解説する。

「今回の不倫騒動は終始、元夫の中村サイドに有利な展開でマスコミに情報が流れました。それを主導したのは中村の所属事務所の関係者です。矢口に非があるとはいえ、ワンサイドになったのは事務所のマスコミ操作のうまさもあった」

失意の時間を過ごしているであろう矢口。だが、芸能リポーターの川内天子氏はこう言う。「これで潰れるようなタレントではありません。全番組を降板して“誠意”を見せたのは、後々に大きなプラス。今、テレビに出てきて反論するのは生々しいし、火に油です。しばらく冷却期間を置いて、周囲が“そこまでしなくても……”と同情するほど
仕事を休めばミソギも済みます」今は忍の一字か。

ソース:Yahoo!ニュース/日刊ゲンダイ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130606-00000007-nkgendai-ent
★1が立った時間:2013/06/06(木) 07:31:34.98
前スレ:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1370471494/


<元スレ>http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1370498804/

<ブログ主コメ>あれだけのことをしているのに擁護するなんて意味わからない。薬物使用とかと比較する意味も分からない。視聴者に対して謝罪さえもしていないのに番組降板したぐらいで誠意をみせたなんてのも意味分からない。あまりにも思い込みの強い記事だと思う。


楽天で「矢口真里」を検索しました。かなり仕事しているんだけどね、、、。→矢口真里(楽天)

ブログ更新を応援してくれる方はクリックお願いします→芸能ブログランキング


続き、2ちゃんの反応を読む!
更に情報を探す→人気ブログランキングへ

生活保護の時と同じくやっぱり擁護する吉本、「矢口真里そんなに悪いの?フジ「ノンストップ!」激論」

<ブログ主コメ>フジの番組というだけで駄目だろうと思ったけど更に吉本(千原せいじ)が加わって矢口真里を擁護しているらしいです。「そんなに悪いの?」という感覚自体が気持ち悪い。芸能人だろうとなかろうとおかしいだろうに。結局のところ芸能人同士で恩を売っているというところなんでしょうね。特に吉本は年収数千万円取っている人が親を養わないことを当然だと思っている会社、芸人として売れれば何でもありだから信用ならんと思うよ。以下の通り、97%以上の人が悪いと言っている。これが普通の感覚なんだよ。


(ヤフコメ6月7日01:30現在)

・都合のいい時だけ、「芸能人だから」。。。その芸能界が、大っキライです。(そう思う:15219、そう思わない:412)

・普通に事実なら家に相手連れ込む矢口が悪いだろ!(そう思う:14007、そう思わない:312)


・そんなに悪いんです。(そう思う:12514、そう思わない:454)

・なんだこの矢口が被害者みたいな扱いに怒りすら覚えるのだが。(そう思う:11270、そう思わない:355)

・やはり吉本組は擁護か,空気読まんな(そう思う:8853、そう思わない:341)



<引用記事>
フジ系の生活情報番組「ノンストップ!」で6日、「緊急企画 不倫騒動の代償3番組降板 矢口真里そんなに悪いの」と題して不倫‐離婚騒動の渦中にいる元モーニング娘。矢口真里を対象とした討論が繰り広げられた。

(続きは以下のアドレスで確認ください)

矢口真里そんなに悪いの?フジ「ノンストップ!」激論(デイリースポーツ 6月6日(木)12時5分配信 )
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130606-00000025-dal-ent


楽天で「矢口真里」を検索しました。かなり仕事しているんだけどね、、、。→矢口真里(楽天)

ブログ更新を応援してくれる方はクリックお願いします→芸能ブログランキング
更に情報を探す→人気ブログランキングへ

(画像)小澤征悦、二股なのにモテモテって何で?「小澤征悦モテモテ「泥沼バトル」は本当なの? 征するのは滝川クリステルか、杏か」

画像:小澤征悦 滝川クリステル 

<ブログ主コメ>二股なのに悪く書かれない小澤征悦って何者?普通に考えておかしいよね?塩谷瞬の時にはあれほど叩いていたマスコミのダブルスタンダードに違和感が、、、。

楽天で「小澤征悦」を検索しました。かなり仕事しているようです→小澤征悦(楽天)

<参照記事>
人気モデルの杏さん(27)と、フリーアナウンサーの滝川クリステルさん(35)との間で二股交際の噂されてきた俳優の小澤征悦さん(38)。父は指揮者の小澤征爾、ミュージシャンの小沢健二が従兄だ。背が高く、大河ドラマの常連だ。


(続きは以下のアドレスで確認ください)

小澤征悦モテモテ「泥沼バトル」は本当なの? 征するのは滝川クリステルか、杏か(J-CASTニュース 6月4日(火)18時50分配信 )
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130604-00000008-jct-ent
更に情報を探す→人気ブログランキングへ

応援宜しくお願いします。
クリック応援宜しくです。

芸能人 ブログランキングへ
ギャラリー
  • 【AKB48】小林よしのり(59) ぱるる盗撮事件に激怒 「ぱるるの問題提起はエライ!ネットは発狂装置。ネット社会は人々の常識を崩壊させる」
  • 【AKB48】小林よしのり(59) ぱるる盗撮事件に激怒 「ぱるるの問題提起はエライ!ネットは発狂装置。ネット社会は人々の常識を崩壊させる」
  • 【AKB48】小林よしのり(59) ぱるる盗撮事件に激怒 「ぱるるの問題提起はエライ!ネットは発狂装置。ネット社会は人々の常識を崩壊させる」
  • 【グラビア】童顔官能ボディの"和希とわ(4月から改め矢野美玲)"が極小水着や手ブラでギリギリ誘惑、限界限界限界ぃ!!
  • 【AKB48】NHK関係者が暴露 「前田敦子はAKBとして紅白出ます」
  • 【AKB48】NHK関係者が暴露 「前田敦子はAKBとして紅白出ます」
  • 【AKB48】NHK関係者が暴露 「前田敦子はAKBとして紅白出ます」
  • 【AKB48】NHK関係者が暴露 「前田敦子はAKBとして紅白出ます」
  • 【AKB48】NHK関係者が暴露 「前田敦子はAKBとして紅白出ます」
最新記事
タグクラウド
アクセスカウンター

  • ライブドアブログ