芸能ニュースをまとめてみた

AKB48、嵐、ジャニーズ、アイドル、女子アナ、お笑いなど芸能関係の記事をまとめています。ブックマークしてたまに確認してね!

2013年03月

顔シャープに…オセロ中島 スレンダーボディー取り戻した(記事速報のみ)

洗脳騒動と家賃滞納問題を起こし、体調が心配されているお笑いコンビ「オセロ」の中島知子(41)が27日、自身の状況や今後について初めて語った。

(続きは以下のアドレスから参照ください)

顔シャープに…オセロ中島 スレンダーボディー取り戻した(スポニチアネックス 3月28日(木)8時20分配信 )
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130328-00000070-spnannex-ent


<ブログ主コメ>まだ洗脳は溶けてなかったのね。。。

楽天で洗脳を検索したら、、、洗脳に関する怖そうな本がたくさん出てきた、、、→洗脳(楽天市場)

キム・ヨンジャ衝撃告白「日本で稼いだ85億円が行方不明」=韓国(記事速報のみ)

韓国人女性歌手のキム・ヨンジャが27日に放送されたテレビ番組で、日本で30年間活動して得た金額が1000億ウォン(約85億円)だったが、現在はそれが一銭も残っていないという衝撃的な告白を行い、韓国内で波紋を呼んでいる。複数の韓国メディアが報じた。

(続きは以下のアドレスで確認)

キム・ヨンジャ衝撃告白「日本で稼いだ85億円が行方不明」=韓国(記事速報のみ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130328-00000024-scn-ent


<ブログ主コメ>何が衝撃なのか良く分からない。在日韓国人の旦那が使い込んだか隠したんでしょ?まさか「日本が悪い。賠償せよ!」といういつものパターンにしたいわけではないよね?

NEC携帯電話事業撤退 沈みゆくガラケー(記事速報のみ)

【上栗崇】NECが2013年度中にも携帯電話の自社生産を打ち切る方針を固めた。

(続きは以下のアドレスで確認ください)

NEC携帯電話事業撤退 沈みゆくガラケー(朝日新聞デジタル 3月29日(金)3時3分配信 )
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130329-00000003-asahi-ind


<ブログ主コメ>ガラケーはガラケーでいいところがたくさんあると思うだけに寂しいです。どうしてもスマホには勝てないのかなぁ。

楽天でNEC携帯を検索してみた。結果はやっぱりしょぼかった。→NEC携帯(楽天市場)

坂口良子さん、急死…結婚からわずか7カ月半(記事速報のみ)

「前略おふくろ様」「池中玄太80キロ」などに出演し、愛くるしい顔立ちと明るいキャラクターで人気を博した女優、坂口良子さんが27日に死去していたことが28日、分かった。57歳だった。

(詳細は以下のアドレスで確認ください)

坂口良子さん、急死…結婚からわずか7カ月半(2013.3.29 05:07、SANSPO.COM
http://www.sanspo.com/geino/news/20130329/oth13032905070017-n1.html


<ブログ主コメ>重病説はあったけどまさか、、、。お悔やみ申し上げます。

参考:
坂口良子wiki

楽天で検索した結果はこちら→坂口良子(楽天市場)

W杯予選関連、ラモス氏「ホントふざけてる。ザック采配にもびっくりしたわ」(記事速報のみ)

元日本代表MFで10番を背負ったラモス瑠偉氏(56=ビーチサッカー日本代表監督)がザックジャパンにおかんむりだ。

(続きは以下のアドレスで確認ください)

W杯予選関連、ラモス氏「ホントふざけてる。ザック采配にもびっくりしたわ」(東スポWeb 3月28日(木)16時12分配信 )
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130328-00000014-tospoweb-socc



<ブログ主コメ>まだグループでダントツのトップ。あわてずW杯出場を目指しましょう!

応援宜しくお願いします。
クリック応援宜しくです。

芸能人 ブログランキングへ
ギャラリー
  • 【AKB48】小林よしのり(59) ぱるる盗撮事件に激怒 「ぱるるの問題提起はエライ!ネットは発狂装置。ネット社会は人々の常識を崩壊させる」
  • 【AKB48】小林よしのり(59) ぱるる盗撮事件に激怒 「ぱるるの問題提起はエライ!ネットは発狂装置。ネット社会は人々の常識を崩壊させる」
  • 【AKB48】小林よしのり(59) ぱるる盗撮事件に激怒 「ぱるるの問題提起はエライ!ネットは発狂装置。ネット社会は人々の常識を崩壊させる」
  • 【AKB48】NHK関係者が暴露 「前田敦子はAKBとして紅白出ます」
  • 【AKB48】NHK関係者が暴露 「前田敦子はAKBとして紅白出ます」
  • 【AKB48】NHK関係者が暴露 「前田敦子はAKBとして紅白出ます」
  • 【AKB48】NHK関係者が暴露 「前田敦子はAKBとして紅白出ます」
  • 【AKB48】NHK関係者が暴露 「前田敦子はAKBとして紅白出ます」
  • 【AKB48】NHK関係者が暴露 「前田敦子はAKBとして紅白出ます」
最新記事
タグクラウド
アクセスカウンター

  • ライブドアブログ