<ブログ主コメ>火曜レギュラーとして生出演している中部日本放送(CBC)の情報番組「ゴゴスマ - GO GO ! Smile ! -」も生放送を体調不良で欠席したとのことです。本当に病気かどうかは分かりませんが、水面下で離婚調停を進めているのでは?そして、イメージダウンを避けるため、中村昌也さんに余計なことは話さないように依頼しているといったところでしょうか?


でも、、、うまく中村昌也さんを引き込んだとしても、今後の芸能活動は無理だと思う。どんどんイメージが悪くなっているようにも思うので早めに謝罪した方がいいかもね。

あと、、、元彼問題も勃発しているようです。元彼とは小栗旬?川久保拓司?魚谷輝明?不倫問題以外にも、まだまだネタがあるのかもしれません(参考:矢口真里、元カレ俳優に「ダンナいないからウチくる?」と不倫の誘惑!)。




<引用記事>
別居&不倫問題に揺れる矢口真里さん(30)が2013年5月28日、火曜レギュラーとして生出演している中部日本放送(CBC)の情報番組「ゴゴスマ - GO GO ! Smile ! -」を欠席した。


(続きは以下のアドレスで確認ください)

矢口真里「体調不良」でまた生放送欠席 「元彼にもモーション」報道も飛び出す(J-CASTニュース 5月28日(火)17時47分配信 )
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130528-00000002-jct-ent

楽天で「矢口真里」を検索しました。かなり仕事しているんだけどね、、、。→矢口真里(楽天)

更に情報を探す→人気ブログランキングへ