<ブログ主コメ>岡村隆史さんが矢口真里不倫問題について、自分が当事者だったら「俺すぐゲー吐くもん」と嫌悪感をあらわにし、「矢口お前エロガッパやったんか!」とまで言っていたのに、、、。

今回の記事では「謝罪の必要ない。ふっ切って」だそうで、、、。何でここまで豹変するの?

バックから応援を依頼された?(過去にはこの人も多方面に迷惑かけているから頭が上がらない人も多いことでしょう)それにしても、ここまで豹変するとさすがに気持ち悪いです。

仲間意識が強いということもあるのかもしれませんね。自分が逆に出ずらい立場になることも考えられるから貸しを作れる時に作っておこうという計算もあるかもしれません。

個人的には、、、テレビに矢口真里が出てきたら、、、違和感がありまくると思う。しばらくは顔を見たくないですね。心の整理もあるでしょうからしばらく静養することをお薦めしたいです。



岡村隆史、離婚発表の“妹分”矢口真里にエール「謝罪の必要ない。ふっ切って」(Business Journal 5月31日(金)2時5分配信)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130531-00010000-bjournal-ent

楽天で「岡村隆史」を検索しました。たくさん仕事しているようです→岡村隆史(楽天)
更に情報を探す→人気ブログランキングへ