画像:矢口真里 矢口真里 中村昌也 梅田賢三


<ブログ主コメ>芸能界での矢口真里非難が少なくなってきました。逆に擁護する発言が多い感じ。結局は同業者なのだから突っ込んだ批判はしにくいのでしょうね。

基本的には復帰の線を考えていると思うのですが、、、個人的には見たくないなぁ。。。



<今回参照した記事>
自身の不倫が決定打となり、5月30日に俳優・中村昌也と離婚したタレント・矢口真里に対し、辛口批判していた放送作家のテリー伊藤が2日、TBS系情報 番組「サンデー・ジャポン」(日曜、前10・00)に生出演。矢口への批判を封印し、「ものすごく悪い人になっちゃいましたね、ぼく本当はすごくいい人な んですよ」とバツの悪そうな笑顔で呼びかけた。


(続きは以下のアドレスで確認)

テリー“保身”に走る?矢口批判は封印 西川史子は「出てきたら袋だたき」(デイリースポーツ 6月2日(日)16時54分配信 )
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130602-00000049-dal-ent


楽天で「矢口真里」を検索しました。かなり仕事しているんだけどね、、、。→矢口真里(楽天)

ブログ更新を応援してくれる方はクリックお願いします→芸能ブログランキング
更に情報を探す→人気ブログランキングへ