(参考画像:矢口真里矢口真里 中村昌也梅田賢三


<ブログ主コメ>矢口真里の元旦那中村昌也が離婚報告をしたのは当然のこと。これによって窮地になるのは逃げ回っているからだよね。やはり自業自得としか言えないかと。ほとぼりが冷めた頃に出てくるんだろうね。


<元記事>
先月30日に俳優の中村昌也(27)と離婚した元「モーニング娘。」矢口真里(30)が、“強烈な一撃”を食らった!? 3日、名古屋の番組降板を申し出ていたことが判明し、レギュラー全滅秒読みとなったが、そんな中で、中村がお先に離婚を生報告した。

(続きは以下のアドレスで確認ください)

矢口超ヤバイ 元夫の離婚生報告でさらなる窮地(東スポWeb 6月8日(土)11時26分配信 )
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130608-00000004-tospoweb-ent


楽天で「矢口真里」を検索しました。かなり仕事しているんだけどね、、、。→矢口真里(楽天)

矢口真里は許さんけど、このブログ更新を応援してくれるという人はクリック応援お願いします→芸能ブログランキング



更に情報を探す→人気ブログランキングへ