<ブログ主コメ>テレビ企画で目隠ししてビンタして、誰にビンタされたかを当てる企画をやったらしいです。そして、けが人が出たとのこと。


とりあえず言えることは、、、あまりにも馬鹿な企画だということ。けが人が出るまで問題があると分からないのでしょうか?


とりあえず放送されないということで、それだけでも良かったと思います。子供が真似でもしたら大変です。


反省の姿勢だけは見せてますが、、、正直、あまり期待できないですよね。。。

<今回の参照記事>
平手打ちロケで芸人3人ケガ 鼓膜損傷、首ねんざ、脳しんとう(デイリースポーツ 7月11日(木)20時57分配信 )
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130711-00000062-dal-ent

(一部、記事引用)
お笑いトリオ「GAG少年楽団」の福井俊太郎(32)と坂本純一(30)、お笑いコンビ「コマンダンテ」の安田邦祐(29)が5日、関西テレビのバラエ ティー番組「SHINPUU3 奇跡の確率(仮題)」(関西ローカル)の収録中、目隠しをされて平手打ちを受け、誰の手だったかを当てるというロケで、鼓 膜の損傷など全治1~2週間などのケガを負っていたことが分かった。
(引用ここまで)
更に情報を探す→人気ブログランキングへ