芸能ニュースをまとめてみた

AKB48、嵐、ジャニーズ、アイドル、女子アナ、お笑いなど芸能関係の記事をまとめています。ブックマークしてたまに確認してね!

AKB48

(画像、動画)元AKB48の中西里菜(AV名:やまぐちりこ)さんが結婚、おめでとう!「やまぐちりこ、結婚していた!「幸せに暮らしています」」について

(画像:中西里菜、動画:中西里菜) (未成年閲覧不可画像:やまぐちりこ、未成年閲覧不可動画:やまぐちりこ

<ブログ主コメ>結婚されたということで何はともあれおめでとうございます。理解ある人と結ばれたのであれば何よりです。AKB48からAV女優と波乱万丈の人生。でも、最終的に良い方向に向かったのだと思います。

本人の意思ではない部分でいろいろなことが動いていたようですが、、、今は自分の意志で生きているのでしょう。そのままでいいと思います。お幸せに!



<今回参照した記事>
やまぐちりこ、結婚していた!「幸せに暮らしています」(スポニチアネックス 6月13日(木)17時5分配信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130613-00000104-spnannex-ent


AKB総選挙の立候補が締め切り AKBからは6人、SKEからは16人が不出馬(記事速報のみ)

AKB48の32枚目のシングルを歌う選抜メンバーを決める「第5回選抜総選挙」(6月8日開票、横浜・日産スタジアム)の立候補者受け付けが8日0時に締め切られた。立候補者は総勢248人となった。

(続きは以下のアドレスで確認ください)


AKB総選挙の立候補が締め切り AKBからは6人、SKEからは16人が不出馬(東スポWeb 4月8日(月)0時22分配信 )
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130408-00000000-tospoweb-ent


<ブログ主コメ>意外と不出馬いるのね。OGで出るひともいるのに。。。なんでだろう?もったいないような気もする。
楽天で「AKB48総選挙」を検索してみました。情報わんさかですね。チェックしておくとAKB48総選挙がより楽しくなるかと思いますよ→AKB48総選挙(楽天)

【AKB48】あっちゃんも出馬可能!立候補制導入 第5回AKB総選挙の概要発表

1 :なまコンφ ★:2013/03/27(水) 01:47:13.45 ID:???0
総選挙あっちゃん出馬可能!立候補制導入

 AKB48の8月発売のシングル(タイトル未定)の選抜メンバーを決める、第5回AKB48選抜総選挙の概要が26日深夜、発表された。

 今回は新たに立候補制を導入し、過去に48グループに4年以上在籍したメンバーも立候補できることになった。

 過去4回は、SDN48を除く48グループの全メンバーが出馬し、8月発売のAKB48シングル曲の歌唱メンバーの座を争った。今回導入される立候補制は、出馬の意思をメンバー自身に任せるシステム。立候補の受付期間は今月31日から4月7日の1週間で、立候補するメンバーは「選抜総選挙候補者届け出書」を提出する必要がある。

 立候補の権利を持つメンバーの枠組みも、大幅に変更された。従来通りにAKB48、SKE48、NMB48、HKT48のメンバーはもちろん、海外移籍組の元AKB48メンバー(高城亜樹、仲川遥香、鈴木まりや、宮沢佐江)も含まれる。さらには、AKB48グループに4年以上在籍していた元メンバーも含まれることになった。これによって、過去2回トップ当選した前田敦子(21)らも出馬可能となった。

 開票は6月8日に神奈川・日産スタジアムで行われる「AKB48スーパーフェスティバル」で実施される。午後3時からの第1部でコンサートを、午後5時半からの第2部で第5回AKB48選抜総選挙の開票イベントを開催する。

 投票期間は5月21日~6月7日。

 [2013年3月27日0時10分]
http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/f-et-tp0-20130327-1103344.html

<元スレ>http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1364316433/

<ブログ主コメ>早くもAKB48総選挙の季節になってきたのかな?相変わらず話題集めが上手ですね。


楽天でAKB48総選挙を検索すると、、、凄い懐かしいものがいろいろ出てきますね→AKB48総選挙(楽天市場)

続きを読む

AKB総選挙、元メンバーは早くも不出馬を表明(記事速報のみ)

27日、第5回AKB48選抜総選挙の開催が決定し、元メンバーの小野恵令奈と米沢瑠美が早くも不出馬の意向を示した。今回より総選挙は「立候補制」に ルールが変更され、すでに脱退していても過去にAKB48グループに4年以上在籍したメンバーであれば、立候補できるということで話題になっていた。

(続きは以下のアドレスから確認ください)

AKB総選挙、元メンバーは早くも不出馬を表明(シネマトゥデイ 3月27日(水)12時6分配信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130327-00000010-flix-movi


<ブログ主コメ>もうすぐ総選挙ですね。誰が1位になるのか、、、。楽しみです。


楽天でAKB48総選挙を検索すると、、、凄い懐かしいものがいろいろ出てきますね→AKB48総選挙(楽天市場)

大島優子は女優として生き残れるか 映画出演決まるも前途に不安が(記事速報)

第36回日本アカデミー賞で「話題賞俳優部門」を受賞したAKB48の大島優子さん(24)が、2013年秋公開の映画「劇場版 SPEC~結~」に出演することが明らかになった。

(続きは以下のアドレス参照ください)

大島優子は女優として生き残れるか 映画出演決まるも前途に不安が(J-CASTニュース 3月24日(日)10時0分配信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130324-00000000-jct-ent


<ブログ主コメ>「剛力彩芽さんや武井咲さんと比べたら雲泥の差」との酷評ですが、、、。直接比較するのはおかしいかと。AKB48で頑張っている部分も考えて欲しいものです。

楽天で大島優子さんを検索しました。いろいろ出てきて楽しかったよ→大島優子(楽天)


応援宜しくお願いします。
クリック応援宜しくです。

芸能人 ブログランキングへ
ギャラリー
  • 【AKB48】小林よしのり(59) ぱるる盗撮事件に激怒 「ぱるるの問題提起はエライ!ネットは発狂装置。ネット社会は人々の常識を崩壊させる」
  • 【AKB48】小林よしのり(59) ぱるる盗撮事件に激怒 「ぱるるの問題提起はエライ!ネットは発狂装置。ネット社会は人々の常識を崩壊させる」
  • 【AKB48】小林よしのり(59) ぱるる盗撮事件に激怒 「ぱるるの問題提起はエライ!ネットは発狂装置。ネット社会は人々の常識を崩壊させる」
  • 【AKB48】NHK関係者が暴露 「前田敦子はAKBとして紅白出ます」
  • 【AKB48】NHK関係者が暴露 「前田敦子はAKBとして紅白出ます」
  • 【AKB48】NHK関係者が暴露 「前田敦子はAKBとして紅白出ます」
  • 【AKB48】NHK関係者が暴露 「前田敦子はAKBとして紅白出ます」
  • 【AKB48】NHK関係者が暴露 「前田敦子はAKBとして紅白出ます」
  • 【AKB48】NHK関係者が暴露 「前田敦子はAKBとして紅白出ます」
最新記事
タグクラウド
アクセスカウンター

  • ライブドアブログ