芸能ニュースをまとめてみた

AKB48、嵐、ジャニーズ、アイドル、女子アナ、お笑いなど芸能関係の記事をまとめています。ブックマークしてたまに確認してね!

訃報

佐藤浩市 父に複雑な思いも「間にあったのは役者という言葉だけ」(記事速報のみ)

俳優の佐藤浩市(52)が15日、都内で行われた読売テレビ開局55年記念ドラマ「怪物」(今夏放送予定)の制作発表記者会見に出席。前日14日、父で俳優の三国連太郎さんが急性心不全のため入院していた都内の病院で亡くなったことを受けて沈痛な面持ちでコメントした。

(続きは以下のアドレスで確認ください)

佐藤浩市 父に複雑な思いも「間にあったのは役者という言葉だけ」(スポニチアネックス 4月15日(月)15時7分配信 )
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130415-00000081-spnannex-ent



<ブログ主コメ>いろいろあったようですが、、、やはり親子なんですね。これからの佐藤浩市さんに期待したいと思います。
楽天で「佐藤浩市」を検索してみました。役者としていい仕事をしていると感じました→佐藤浩市(楽天)

西田敏行、三國さん死去に沈痛「私のスーさんが逝きました」(記事速報のみ)

俳優の三國連太郎さん(享年90)が14日に急性心不全のため死去したことを受け、映画『釣りバカ日誌』シリーズで20年以上共演した俳優の西田敏行(65)が、所属事務所を通してFAXでコメントを寄せた。

(続きは以下のアドレスで確認ください)


西田敏行、三國さん死去に沈痛「私のスーさんが逝きました」(オリコン 4月15日(月)13時11分配信 )
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130415-00000322-oric-ent


<ブログ主コメ>本当に残念ですね。素晴らしいキャラクターだったと思います。ご冥福をお祈りします。

楽天で「三國連太郎」を検索してみました。本当に良い仕事をされていたと実感しました→三國連太郎(楽天)

故・坂口良子さんがバラエティー番組に出続けたワケ(記事速報のみ)

母は娘を案じていた――。57歳の若さでこの世を去った女優の坂口良子さんの長女でタレントの坂口杏里(22)が3月29日、義父でプロゴルファーの尾崎 健夫(59)と連名でコメントを発表。今後も家族の力を合わせることを誓ったが、何よりも娘の芸能活動を応援していたのは坂口さんだった。娘のためには、 自分の女優イメージさえ犠牲にする覚悟だったという。

(続きは以下のアドレスで確認ください)
故・坂口良子さんがバラエティー番組に出続けたワケ(東スポWeb 3月31日(日)16時18分配信 )
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130331-00000016-tospoweb-ent


<ブログ主コメ>杏里さんのことが心配でならなかったのでしょうね。しっかりと頑張ってもらいたいと思います。

楽天で坂口良子さんを検索してみました。凄く懐かく感じたよ→坂口良子(楽天検索)

坂口良子さん、急死…結婚からわずか7カ月半(記事速報のみ)

「前略おふくろ様」「池中玄太80キロ」などに出演し、愛くるしい顔立ちと明るいキャラクターで人気を博した女優、坂口良子さんが27日に死去していたことが28日、分かった。57歳だった。

(詳細は以下のアドレスで確認ください)

坂口良子さん、急死…結婚からわずか7カ月半(2013.3.29 05:07、SANSPO.COM
http://www.sanspo.com/geino/news/20130329/oth13032905070017-n1.html


<ブログ主コメ>重病説はあったけどまさか、、、。お悔やみ申し上げます。

参考:
坂口良子wiki

楽天で検索した結果はこちら→坂口良子(楽天市場)

【芸能】宮沢りえ「私に浮かぶ言葉では表せないくらい、残念でなりません」 勘三郎さんの死を悼む

1 :BaaaaaaaaQφ ★:2012/12/05(水) 15:27:48.15 ID:???0
人気歌舞伎俳優で、テレビドラマなどでも活躍した中村勘三郎さんが5日午前2時33分、
急性呼吸窮迫症候群のため東京都文京区の日本医科大付属病院で死去した。

 「私に浮かぶ言葉では表せないくらい、残念でなりません。人間として表現者として、本当に、
最高にチャーミングな生き様を魅せ続けてくださった勘三郎さんの存在は、いつまでも私達に光や
エネルギーを与え続けてくださると信じています」(原文まま)。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20121205-1055978.html

<元スレ>http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1354688868/

<ブログ主コメ>残念です。ご冥福をお祈りします。


続きを読む
応援宜しくお願いします。
クリック応援宜しくです。

芸能人 ブログランキングへ
ギャラリー
  • 【AKB48】小林よしのり(59) ぱるる盗撮事件に激怒 「ぱるるの問題提起はエライ!ネットは発狂装置。ネット社会は人々の常識を崩壊させる」
  • 【AKB48】小林よしのり(59) ぱるる盗撮事件に激怒 「ぱるるの問題提起はエライ!ネットは発狂装置。ネット社会は人々の常識を崩壊させる」
  • 【AKB48】小林よしのり(59) ぱるる盗撮事件に激怒 「ぱるるの問題提起はエライ!ネットは発狂装置。ネット社会は人々の常識を崩壊させる」
  • 【グラビア】童顔官能ボディの"和希とわ(4月から改め矢野美玲)"が極小水着や手ブラでギリギリ誘惑、限界限界限界ぃ!!
  • 【AKB48】NHK関係者が暴露 「前田敦子はAKBとして紅白出ます」
  • 【AKB48】NHK関係者が暴露 「前田敦子はAKBとして紅白出ます」
  • 【AKB48】NHK関係者が暴露 「前田敦子はAKBとして紅白出ます」
  • 【AKB48】NHK関係者が暴露 「前田敦子はAKBとして紅白出ます」
  • 【AKB48】NHK関係者が暴露 「前田敦子はAKBとして紅白出ます」
最新記事
タグクラウド
アクセスカウンター

  • ライブドアブログ