1 : ◆ERINGI.ZLg @パリダカ筆頭固定φ ★:2012/11/23(金) 19:23:26.56 ID:???

現在、MDNAツアー中のマドンナ(54)。
20日、マイアミでのライブ中、熱演のあまり、衣装が大変な状態になっていたことが判明!!

このツアーでは毎回、チアリーダーコスチュームでダンスするシーンもあれば、ランジェリー姿で
上半身はだかのダンサーとからむシーンもあり……。
初期の段階ではバストポロリもあったりして見どころ満載。

特にマイアミのライブは、DVD用に録画されていたそうで、マドンナもパフォーマンスにはいつも以
上に熱が入ってしまったのかもしれません。

衣装が完全に食い込んでしまいましたっ!! 
ちょっと痛そう!?

こういう状態の違和感というか、食い込み感は、恐らく本人がいちばんわかるはず!! 
しかしマドンナはパフォーマンスに集中しまくっているようで、おパンツの埋没にはまったく気づ
いていない様子です。

今回のツアーではチアリーダー状態のときに、ヒップの下肉をファンに披露しているのは、以前に
ご紹介したとおり。
ステージではいろんな意味でサービス精神たっぷりです。

しかし、プライベートとなると……。
18日に、28歳年下の恋人、ブラヒム・ザイバットと夜のお散歩にでかけたマドンナは顔をスカーフ
で完全に覆ったまま歩行中。
まさに、頭隠して☆隠さずなマドンナですが、ステージはもちろん、プライベートでも、隠れたつ
もりが逆に目立っちゃう!! 
やっぱりスーパースターはちがいますね。(セレブタイムズ/モデルプレス)

ソース
http://n.m.livedoor.com/f/c/7169838

画像
http://p2.ms/t307e


<元スレ>http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1353666206/

続きを読む