芸能ニュースをまとめてみた

AKB48、嵐、ジャニーズ、アイドル、女子アナ、お笑いなど芸能関係の記事をまとめています。ブックマークしてたまに確認してね!

女優

(天海祐希、心筋梗塞の原因は喫煙、高血圧、糖尿病、遺伝?)心筋梗塞 天海祐希は医師も驚く稀なケース〈AERA〉(記事紹介のみ)

「稽古が5時半に終わると、買い物すらせず直帰です!」

 女優の天海祐希さん(45)がそう本誌に語ったのは、舞台「おのれナポレオン」が始まる直前、3月28日のことだった。取材に立ち会った本誌記者は、「生活のリズムを整え、ストイックに舞台にかける意気込みが伝わってきた」と振り返る。

(続きは以下のアドレスで確認ください)


心筋梗塞 天海祐希は医師も驚く稀なケース〈AERA〉(dot. 5月15日(水)16時11分配信)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130515-00000008-sasahi-ent


<ブログ主コメ>仕事に真面目すぎるのかもしれませんね。それがストレスになったのかも?加えて喫煙もしておられるのかな?その当たりが原因として考えられそうです。他には高血圧や糖尿病なども原因になりうるということらしいがこれについては分かりません。

ともかく無事に退院したようなので静養してもらいたいところです。

天海祐希さん心筋梗塞の原因はタバコ?放射能?ストレス?【芸能】天海祐希が無事退院 早期復帰目指し「今日から頑張ります」

1 :禿の月φ ★:2013/05/14(火) 15:41:08.89 ID:???P
今月6日に軽度の心筋梗塞で入院していた女優の天海祐希(45)が、きのう13日に無事退院したことが14日、わかった。所属事務所が発表した。

天海は「有り難いことに、無事に退院することができましたので、一日も早く皆様に元気な姿を見ていただけるよう今日から頑張ります」と報告。ファンに向けて「大変なご迷惑とご心配をおかけしてしまいました。ごめんなさい。
また、天海祐希として、一番良い顔で皆様にお会いしたいと思っております」と綴っている。

所属事務所によると、今後は体調を見て、仕事復帰の時期を検討していくという。

さらに、「先日は、突然『心筋梗塞』であることが分かり、これには正直戸惑いましたが、千秋楽まで舞台に立ちたいという思いは変わりませんでした。しかし、医師の助言もあり、ここで病状を悪化させれば、かえって多大なご迷惑をおかけすることになると思い、舞台降板という苦渋の決断をいたしました」と心境を明かし、「皆様からは、このことに深いご理解をいただき、温かいお言葉まで頂戴しました。本当にありがとうございます」と感謝を明かしている。

天海は6日に出演した舞台『おのれナポレオン』終了後、体調不良を訴え、都内の病院で診察を受けた結果、軽度の心筋梗塞と診断され、1週間から10日の安静治療を要するとしてそのまま入院。舞台の続投を希望したが、主治医との協議の結果、一日も早い回復を最優先に考え、降板を決断していた。同舞台の代役は宮沢りえが務めた。

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2024569/full/
画像:退院を報告した天海祐希


<元スレ>http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1368513668/

<ブログ主コメ>何はともあれ無事退院できたようで良かったです。しばらくゆっくりして欲しいと思います。なお、検索してたら心筋梗塞は40代女性ではなかなかならず、タバコが原因とか放射能が原因とかいろいろ出てきました。ストレスも原因として考えられるようなので、やはりまずは静養して欲しいところです。

楽天で「天海祐希」さんを検索してみたら。本当にたくさんの情報が出てきました。やはり仕事しすぎだと思います→天海祐希(楽天)



続きを読む

酒井法子、「インタビュー記事は美談にして」!? 何様な注文にマスコミもお手上げ(記事速報のみ)

覚せい剤取締法違反による事件から復帰し、再び芸能活動を開始した酒井法子。先日、復帰後初のテレビドラマとなる『黒い報告書 女と男の事件ファイル3 誤解』(BSジャパン)への出演も決定したが、やはり順風満帆の芸能生活は程遠いようだ。


(続きは以下のアドレスで確認ください)

「あまちゃん」準ヒロインの17歳・橋本愛、若手イケメン俳優との熱愛報道にファン動揺(記事速報のみ)

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」で準ヒロインの足立ユイ役を演じている女優の橋本愛が、若手イケメン俳優の落合モトキと熱愛中だと一部週刊誌が報じている。

(続きは以下のアドレスで確認ください)


「あまちゃん」準ヒロインの17歳・橋本愛、若手イケメン俳優との熱愛報道にファン動揺(RBB TODAY 5月9日(木)11時54分配信 )
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130509-00000013-rbb-ent


<ブログ主コメ>この子は結構人気あるのかな?普通にかわいいとは思うけど、、、あまちゃんに出ているということ以外はほとんど知らない。
楽天で「あまちゃん」を検索してみました。関連商品が山のようにでてきたよ!ファンの方は確認してね→あまちゃん(楽天)

故・坂口良子さんがバラエティー番組に出続けたワケ(記事速報のみ)

母は娘を案じていた――。57歳の若さでこの世を去った女優の坂口良子さんの長女でタレントの坂口杏里(22)が3月29日、義父でプロゴルファーの尾崎 健夫(59)と連名でコメントを発表。今後も家族の力を合わせることを誓ったが、何よりも娘の芸能活動を応援していたのは坂口さんだった。娘のためには、 自分の女優イメージさえ犠牲にする覚悟だったという。

(続きは以下のアドレスで確認ください)
故・坂口良子さんがバラエティー番組に出続けたワケ(東スポWeb 3月31日(日)16時18分配信 )
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130331-00000016-tospoweb-ent


<ブログ主コメ>杏里さんのことが心配でならなかったのでしょうね。しっかりと頑張ってもらいたいと思います。

楽天で坂口良子さんを検索してみました。凄く懐かく感じたよ→坂口良子(楽天検索)
応援宜しくお願いします。
クリック応援宜しくです。

芸能人 ブログランキングへ
ギャラリー
  • 【AKB48】小林よしのり(59) ぱるる盗撮事件に激怒 「ぱるるの問題提起はエライ!ネットは発狂装置。ネット社会は人々の常識を崩壊させる」
  • 【AKB48】小林よしのり(59) ぱるる盗撮事件に激怒 「ぱるるの問題提起はエライ!ネットは発狂装置。ネット社会は人々の常識を崩壊させる」
  • 【AKB48】小林よしのり(59) ぱるる盗撮事件に激怒 「ぱるるの問題提起はエライ!ネットは発狂装置。ネット社会は人々の常識を崩壊させる」
  • 【グラビア】童顔官能ボディの"和希とわ(4月から改め矢野美玲)"が極小水着や手ブラでギリギリ誘惑、限界限界限界ぃ!!
  • 【AKB48】NHK関係者が暴露 「前田敦子はAKBとして紅白出ます」
  • 【AKB48】NHK関係者が暴露 「前田敦子はAKBとして紅白出ます」
  • 【AKB48】NHK関係者が暴露 「前田敦子はAKBとして紅白出ます」
  • 【AKB48】NHK関係者が暴露 「前田敦子はAKBとして紅白出ます」
  • 【AKB48】NHK関係者が暴露 「前田敦子はAKBとして紅白出ます」
最新記事
タグクラウド
アクセスカウンター

  • ライブドアブログ