芸能ニュースをまとめてみた

AKB48、嵐、ジャニーズ、アイドル、女子アナ、お笑いなど芸能関係の記事をまとめています。ブックマークしてたまに確認してね!

矢口真里と梅田賢三との不倫浮気疑惑

矢口真里の不倫相手?梅田賢三は全く反省無し?「【画像】矢口真里の不倫相手か? 話題の梅田賢三を名乗る人物がTwitter投稿 「自分のしたことに後悔はありません」 」

<ブログ主コメ>
矢口真里さんの不倫騒動についてネットを検索していたら、、、。


不倫相手とされる梅田賢三氏のツイッターの内容が書かれていました。今は限定公開になっているので見れません。


これが本当に本人の書き込みとするならば(本人とは限らないので注意)、自分がやってしまった大きな罪に対して、全く反省していないということになります。


もちろん、クスリで逮捕された人が戻ってこれるというのはかなりおかしい話ですが(酒井法子など)、それはそれです。話のすり替えに過ぎません。自己弁護する際に「他の人はもっと悪い」などと言うほどみっともないことはないのですが、その典型例かと。まずはしっかりと反省することが大切。それがあって初めて他の話ができるのであり、ツイッターの書き込みのような気持ちでいるのであれば復帰はあり得ないと思います。


率直な感想としては、、、「おまえは子供かよ?」と思ってしまった。言い訳だらけだよ。このような考えでは先がない。あまりにもレベルが低すぎる。

~ツイッターへの書き込み(本人とは限らないので注意)~
「あ~なんかこういう形で有名になったって意味ないよなぁ」
「何かもうどうでもよくなってきた」
「一回の不倫、一回の遅刻で干される芸能界。クスリやって逮捕されても戻ってこられる芸能界。おかしくないですか?」
「事務所クビナンデス」
「でも、自分のしたことに後悔はありません」
「所属事務所の力が強ければ何しても許される世界ですから悲しいですね」
~書き込みここまで~



<引用記事>
『モーニング娘。』の元メンバーで、タレントの矢口真理が5歳年下のFine専属モデルの梅田賢三と不倫したとされる問題で、その梅田賢三と名乗る人物がtwitterに投稿し話題になっている。


続きは以下のアドレスで確認ください。

【画像】矢口真里の不倫相手か? 話題の梅田賢三を名乗る人物がTwitter投稿 「自分のしたことに後悔はありません」
http://plaza.rakuten.co.jp/geinoujouhou24/diary/201305230000/


楽天で「矢口真里」を検索しました。かなり仕事しているんだけどね、、、。→矢口真里(楽天)

矢口真里不倫報道の裏で何が?「自宅不倫で泥を塗られた田中れいなもブチ切れ!? うごめく“矢口潰し・卒コン潰し”のシナリオとは」について

<ブログ主コメ>
矢口真里と
梅田賢三の不倫疑惑について日刊サイゾーの記事に興味深いことが書いてありました。「卒業コンサートを行った田中れいなも切れている」とのこと。そういえば、最近の話題は矢口真里一色ですよね。完全につぶされた感じ。


確かにタイミングがあまりにも微妙。不倫からかなり経っており卒業に合わせて報道したと考えるのが自然かも?そうすると裏で何らかの意図があるのでしょうか?


しかも、矢口真里を擁護するような報道はほとんど見られない。ここまで一方的に攻撃されるのも珍しい。完全に見切られている様子。


さてさて、モー娘関連を完全に潰したい勢力があるとすれば、、、?


などと裏事情を推測するときりがないですね。あとはご想像にお任せします。




<今回の参照記事>
芸能史に残る一大スキャンダルに発展しそうな、元「モーニング娘。」矢口真里の“自宅不倫報道”。勝手に自宅に男を連れ込まれた夫・中村昌也の怒りは相当 のものだが、同様にブチ切れているのが、今月21日に東京・日本武道館でモー娘。卒業コンサートを行った田中れいなだという。

(続きは以下のアドレスで確認ください)


自宅不倫で泥を塗られた田中れいなもブチ切れ!? うごめく“矢口潰し・卒コン潰し”のシナリオとは(日刊サイゾー)
http://www.cyzo.com/2013/05/post_13415.html

楽天で「矢口真里」を検索しました。かなり仕事しているんだけどね、、、。→矢口真里(楽天)

矢口真里の不倫で中村昌也と離婚秒読み?「【芸能】矢口真里が離婚に向けて話し合い開始…男性モデルを自宅に“お持ち帰り”後、寝室で中村昌也と鉢合わせし修羅場に★9」

1 :発狂くんφ ★:2013/05/22(水) 03:29:14.46 ID:???0
俳優・中村昌也(27)の妻でタレントの矢口真里(30)が不倫していたと、21日発売の「週刊女性」が報じている。同誌によると、矢口は今年2月22日に複数人で飲みにいき、ファッション誌の専属モデルU(25)を自宅に“お持ち帰り”。翌23日朝、ドラマの地方ロケを予定より早く終えて帰宅した中村が、寝室でUと鉢合わせし修羅場に。その後、中村は自宅を出て一人暮らしを始め、矢口も実家近くに新しいマンションを借りたという。夫妻は16日発売の「女性セブン」で「別居」が明らかになったばかり。子作りなどを巡って今年に入って夫婦関係がぎくしゃくしていた、と報じられていた。以前の2人はブログにラブラブな写真を掲載していたが、2月17日の矢口のブログを最後にお互いの画像は登場していない。Uのツイッターも2月23日から1か月以上、ストップした。中村はこの日午前、日テレ系「PON!」に生出演したが、何も語らなかった。矢口の所属事務所は「コメントすることはありません」とした。身長192センチの中村に対して、矢口は144・5センチという芸能界一の身長差47・5センチで話題になった2人。2011年5月22日に婚姻届を提出し、1年後に結婚披露宴を行った。
矢口が「トイレ以外はいつも一緒」とノロけるなど、おしどり夫婦だったが、一転、将来は不透明だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130520-00000215-sph-ent

◆矢口真里 離婚に向け話し合い開始…ブログは5日間更新なし
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130521-00000079-spnannex-ent

前スレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1369147259/
★1:05/21(火) 05:08

続きを読む

矢口真里、不倫で中村昌也と離婚危機?「矢口真里に不倫疑惑、某イケメンモデルのTwitterやブログが突然閉鎖……?」について(記事速報)

<ブログ主コメ>
矢口真里は中村昌也との別居などが報じられ、ブログ更新も止まっていたので大丈夫?と心配されていたのですが、、、現実には不倫?はぁ?

この矢口真里の不倫相手はFineモデルの梅田賢三らしい。それにしてもこの記事に書いてあることが本当ならば、、、自分の家で不倫ってあまりにも凄すぎる。自宅だと知り合いなど、間接的にも見つかる可能性高いのでラブホに行くとか考えるでしょうに。ラブホ代も惜しかったのか?それとも衝動を抑え切れなかったのか?何にしろ許される話ではなく今後は離婚もあり得るかと。口止め慰謝料を支払うわりに他言無用みたいな流れになるのかな?

なんにしろ、、、これが本当ならば矢口真里はもう終わりだと思う。イメージ最低。



<今回の速報記事>
矢口真里に不倫疑惑、某イケメンモデルのTwitterやブログが突然閉鎖……?(RBB TODAY 5月21日(火)11時18分配信 )
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130521-00000010-rbb-ent

楽天で「矢口真里」を検索しました。かなり仕事しているんだけどね、、、。→矢口真里(楽天)
応援宜しくお願いします。
クリック応援宜しくです。

芸能人 ブログランキングへ
ギャラリー
  • 【AKB48】小林よしのり(59) ぱるる盗撮事件に激怒 「ぱるるの問題提起はエライ!ネットは発狂装置。ネット社会は人々の常識を崩壊させる」
  • 【AKB48】小林よしのり(59) ぱるる盗撮事件に激怒 「ぱるるの問題提起はエライ!ネットは発狂装置。ネット社会は人々の常識を崩壊させる」
  • 【AKB48】小林よしのり(59) ぱるる盗撮事件に激怒 「ぱるるの問題提起はエライ!ネットは発狂装置。ネット社会は人々の常識を崩壊させる」
  • 【グラビア】童顔官能ボディの"和希とわ(4月から改め矢野美玲)"が極小水着や手ブラでギリギリ誘惑、限界限界限界ぃ!!
  • 【AKB48】NHK関係者が暴露 「前田敦子はAKBとして紅白出ます」
  • 【AKB48】NHK関係者が暴露 「前田敦子はAKBとして紅白出ます」
  • 【AKB48】NHK関係者が暴露 「前田敦子はAKBとして紅白出ます」
  • 【AKB48】NHK関係者が暴露 「前田敦子はAKBとして紅白出ます」
  • 【AKB48】NHK関係者が暴露 「前田敦子はAKBとして紅白出ます」
最新記事
タグクラウド
アクセスカウンター

  • ライブドアブログ