芸能ニュースをまとめてみた

AKB48、嵐、ジャニーズ、アイドル、女子アナ、お笑いなど芸能関係の記事をまとめています。ブックマークしてたまに確認してね!

麻美ゆま

(画像、動画)麻美まゆちゃん、ファンにがん(癌)関連の告白「「きちんと検診に行こうと思いました」 麻美ゆま「勇気ある告白」に応援メッセージ続々」について

(未成年閲覧不可)画像:麻美ゆま 動画:麻美ゆま AV無料動画:麻美ゆま 
 
<ブログ主コメ>現実にはひどく落ち込んだと思います。嫌になることも多かったでしょうに、これらのコメントは立派だと思います。自分のことばかり考えている芸能人の問題が多い中、めずらしく真摯にファンのことを考えている人だと感じます。何とか良くなって戻ってきてもらいたいものです。



<今回参照記事>
「きちんと検診に行こうと思いました」 麻美ゆま「勇気ある告白」に応援メッセージ続々(J-CASTニュース 6月7日(金)18時43分配信 )
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130607-00000005-jct-ent


楽天でも「麻美ゆま」を検索してみました。写真集やDVDなどたくさん出しているようです→麻美ゆま(楽天)

麻美ゆまさんの応援ならびにこのブログ応援(クリック応援)も宜しくお願いします→芸能ブログランキング

(画像、動画)麻美まゆ、激ヤセ、かつら疑惑の原因は癌(がん)「衝撃告白!麻美ゆま、卵巣と子宮全摘出していた」について

(未成年閲覧不可)画像:麻美ゆま 動画:麻美ゆま AV無料動画:麻美ゆま 
 
<ブログ主コメ>激ヤセ、かつら疑惑などで病気だと噂されていたのですが、残念ながらやはり病気、癌だったようです。けなげにもファンのことを考えたコメントをされています。なんとか良くなってもらいたいものです。


<元記事>
セクシーグループ、恵比寿マスカッツのメンバーとして活躍した人気AV女優、麻美(あさみ)ゆま(26)が今年2月、良性と悪性の中間的性格を持つ境界悪性腫瘍のため、卵巣と子宮を全摘出する手術を受けたことが6日、分かった。

(続きは以下のアドレスで確認ください)


衝撃告白!麻美ゆま、卵巣と子宮全摘出していた(サンケイスポーツ 6月7日(金)5時0分配信 )
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130607-00000502-sanspo-ent


楽天でも「麻美ゆま」を検索してみました。写真集やDVDなどたくさん出しているようです→麻美ゆま(楽天)

麻美ゆまさんの応援ならびにこのブログ応援(クリック応援)も宜しくお願いします→芸能ブログランキング

応援宜しくお願いします。
クリック応援宜しくです。

芸能人 ブログランキングへ
ギャラリー
  • 【AKB48】小林よしのり(59) ぱるる盗撮事件に激怒 「ぱるるの問題提起はエライ!ネットは発狂装置。ネット社会は人々の常識を崩壊させる」
  • 【AKB48】小林よしのり(59) ぱるる盗撮事件に激怒 「ぱるるの問題提起はエライ!ネットは発狂装置。ネット社会は人々の常識を崩壊させる」
  • 【AKB48】小林よしのり(59) ぱるる盗撮事件に激怒 「ぱるるの問題提起はエライ!ネットは発狂装置。ネット社会は人々の常識を崩壊させる」
  • 【グラビア】童顔官能ボディの"和希とわ(4月から改め矢野美玲)"が極小水着や手ブラでギリギリ誘惑、限界限界限界ぃ!!
  • 【AKB48】NHK関係者が暴露 「前田敦子はAKBとして紅白出ます」
  • 【AKB48】NHK関係者が暴露 「前田敦子はAKBとして紅白出ます」
  • 【AKB48】NHK関係者が暴露 「前田敦子はAKBとして紅白出ます」
  • 【AKB48】NHK関係者が暴露 「前田敦子はAKBとして紅白出ます」
  • 【AKB48】NHK関係者が暴露 「前田敦子はAKBとして紅白出ます」
最新記事
タグクラウド
アクセスカウンター

  • ライブドアブログ